こんにちは、やなか信人です。

東北関東大震災により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。これからも、微力ではありますが、皆様の一日も早い復興のために私も全力を尽くして参ります。

大震災以降、浦和区にお住まいの方々の不安を取り除き、少しでも安心を届けられないかと考え、知り得た情報をツイッターやブログを通じて、無我夢中で発信し続けてまいりました。また、ネット環境がない方のためには、計画停電情報をプリントし、自転車で届けて参りました。

この度、公職選挙法に基づき、来たる4/1より以下の媒体すべての更新を小休止いたします。

・やなか信人(谷中信人)の公式サイト、および当ブログ「浦和さんぽ」。
・ツイッター(@yanakanobuto
・フェイスブック(個人ページおよびフェイスブック後援会ページ

先日ある支持者の方から、私のブログが「浦和区 停電」のグーグル検索で上位にランキングされている事を教えていただきました。ただただ、皆様のお役に立ちたいとの思いで、無我夢中で発信してきた情報が、大きな反響と意義を持っていた事を知り、改めて、市民の皆様のために情報を発信していく事の重要性と責任を実感いたしました。

公職選挙法の規定により、ネットでの情報発信もここで一息つくことになります。再開をぜひご期待下さい。